自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

お前さんを征服したい

てすとしにました
しかも問題2問だけだったんですが

配点30点と70点て何

先生、これは苛めですか?

そいやメイト行ってアーサーのクッキーとかいろいろ買いあさってきました
アーサーをもしゃらもしゃらと食ってやる…!←

続きにこれまたこの前載せようと思ってた
ヘタキャラ診断ですよー


ヘタキャラ診断してきました
色々アレだから私の普段の呼び方に変えときます

まずPNの方ね

・ゆだてくるるをヘタリアのキャラに例えると ラトに近いです!


 ゆだてくるるとヘタリアの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 ギルちゃん……相性:92 %(友達以上恋人未満)
 2位 スーさん……相性:90 %(癒しの関係)
 3位 仏兄ちゃん……相性:88 %(あなたの隠し子)
 4位 リア様……相性:86 %(尊敬)
 5位 菊……相性:84 %(ダーリン)
 6位 ライナ姉ちゃん……相性:82 %(幼馴染)
 7位 マシュー……相性:69 %(ストレス相談相手)
 8位 爺ちゃん……相性:67 %(いじられている)
 9位 埃さん……相性:61 %(あなたが師匠)
 10位 リト……相性:57 %(相談相手)


枢はラトかぁ、びくびくびくびく…
相性は奇跡!ギルちゃん1位!のくせに友達以上恋人未満てどんだけ焦らすんだ…!
そして仏兄ちゃんのお母さんだったみたいです(笑


続いて本名ね

・○○○○○○をヘタリアのキャラに例えると ギルちゃんに近いです!


 ○○○○○○とヘタリアの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 香くん……相性:94 %(両思い)
 2位 ラト……相性:90 %(ダーリン)
 3位 ベラ……相性:83 %(あなたがツッコミ役)
 4位 ヘラ……相性:82 %(友達以上恋人未満)
 5位 神羅……相性:78 %(浮気相手)
 6位 リト……相性:76 %(信頼関係)
 7位 セーちゃん……相性:73 %(あなたが師匠)
 8位 リヒ……相性:70 %(あなたがボケ役)
 9位 エリザ姉さん……相性:69 %(あなたが弟子)
 10位 シー君……相性:68 %(あなたがS(サド))

私、ギルちゃんらしいです!これも奇跡!
一人楽しすぎるぜー!!(笑
で、香くんと両思いらしいです
のくせに神羅と浮気してエリザ姉さんにご指導ご鞭撻いただいて
シー君を苛めるらしいです
どんだけ小さい子好きやねん(笑
ってか女の子多いなぁ
【 2009/01/16 00:11 】

普段のこと  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

