自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

初めまして、俺がこの国のHEROだ!

あー友達の為に絵を描かなきゃ行けないんだけど
眠いしスランプだしどうしようもない(´・ω・`)

そういやVitaminZってB6攻略キャラなのかしら??
草尾さんのキャラにときめきました
あれは永田ポジション?攻略対象??
鳳様にお逢いしとうございます←

あー、がっつり寝たいなぁー

続きからりゃんちゃんにもらったばとむだよ!ありがとー!
【あの人達と家族になってしまうバトン】

指定:親父と不憫

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
お父さん:フリッツ
長男:ギルちゃん
長女:私

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
フリッツだよね、フリッツが私起こしてギルちゃん起こすの!
そんでやっぱり30分後にギルちゃんが起きてくる←

■家事分担はどんな感じですか?
フリッツと私でしますよ!
ギルちゃんあんまし出来なさそうだしねー
でもたまにフリッツときゃっきゃしながら料理してるのをニヨニヨしながら見ます
「俺にだってこれくらいできるぜ!」
「包丁の持ち方が危ない、こちらのピーラーを使いなさい」
「平気だって!ジャガイモの皮くらいすぐ剥いてや…いてっ!」
「ほら、言っただろう、見せてみなさい。あぁ、お前の綺麗な指に傷が…」
「こ、これくらい舐めときゃ治るから…ってフリッツ!」
「舐めておけば治るのだろう?なら私が治してあげよう」

ありきたりなネタ/(^о^)\


■三人の家族内での約束事は?
一日一回親父のフルートコンサートを聴くww

■家族会議が開かれました。その内容は?
ギルちゃんの一人楽しすぎる件についてw
お父さんは心配性←

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
「いっつもいっつも俺ばっかり…もういい!」
「ギルベルト!あぁ、すまなかった、私がいけなかったよ。
お前がこんなにも私のことを想っていてくれたのに私は…」
「フリッツ…!俺のほうこそごめん…ただ…寂しかっただけなんだ」

フリッツが構ってくれなかったようです
私はこれをニヨニヨしながら(略


■食卓での配置はどんな感じですか?
フリッツがお誕生日席で両脇にギルちゃんと私w

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
ドイツゲームするよ!みんなで丸くなってやるし!
…なんか若干根暗ww

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
フリッツ:群青色
ギルちゃん:紅
私:紫

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
フリッツは赤くなってくれることを希望wwそのまま連行して背中流してあげたい
ギルちゃんは「相変わらず貧相な体だな!折角見るならもっといい女がよかったぜー」
とか言って出てって後々真っ赤になるといいw
ギルちゃんが入ってるときにフリッツが入ってきたら一瞬で真っ赤になればいい!
あれ?聞いてない?

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
ギルちゃんを真ん中にして左右を挟みます!もちろんギルちゃんはフリッツの腕枕で寝てください!
私?大丈夫です!一人楽しすぎます!
菊からもらったカメラもばっちりですよ!笑

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)

肴たん→北欧家族でVv
ゼンジさん→おでんで☆
海老ちゃん→芸術コンビVv



…遊びすぎてサーセン
ついかっとなって…でも後悔はしていない!(笑)
スポンサーサイト
【 2009/01/21 21:53 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

