自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

真夜中救世主

いやぁ、たっつんと小野さんは歌上手ですよねぇ!!

DSのオープニングムービー5回くらい見てきました(笑
はぁ、かっこいい
CDも予約しておりますとも!


海老ちゃんにもらったばとーん!


海老ちゃんからもらた絵師バトンー
ありがとーぅ!

●何歳くらいから絵を描き始めたの?
昔から絵を描くのは好きな子でしたよー

●鉛筆派?シャープペン派?
しゃーぷぺんそるです

●使うペンは?
コピックのやつとかハイテックのも好き

●色塗りに使うものは?
コピックと色鉛筆ー
色鉛筆好きVv

●今の自分に満足している?
そんなわけないっちゅー話ですよ

●尊敬している絵師は?
貞/本/義/行さんと夢/路/キ/リ/コさん大好きですVv

●デジタル派?アナログ派?
アナログ人間ですよー

●デジタルと答えた方、何使ってる?

●背景描くの好き?
好きくないですー
いつも真っ白!

●どんな絵が好き?
どっちかというと細かくいろいろなものが描いてある絵が好きです

●絵を描く時の環境は?
自室の勉強机で電気を一番明るくして描きます

●絵を描いている時に気を付けていることは?
バランスですねぇー
いっつも狂ってるんですよ(汗

●自分の理想の絵は?
線の細い絵になりたいですねぇ

●絵を描く上でのこだわりは?
目を綺麗に!

●何ペンは?
??

●何処から塗る?
肌色ですねぇー

●オヤジ、描けますか?
オヤジ描けないんです…

●生足好きですか?
うーん、どちらかというとあんまり…??

●ロリ絵いけます?
いけますけどあんまり描かないですねぇ

●得意なジャンルは?
うーん…BLEACHはよく描くです
でも死魄装(あれ?この漢字だっけ?)好きじゃないです(笑

●長髪と短髪、どちらが得意?
短髪の方が得意かなー
内巻き外ハネ大好きー!

●人物を描く時何所から描き始める?
前までは輪郭からだったんですが最近は目からです

●人物で描くのに一番好きなパーツは?
うーん、髪の毛(笑

●逆に苦手なパーツは?
手!指!

●男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
男ばっか描いてるんで男っす

●男キャラを描く時に特に気遣って描いてるパーツは?
上半身ですかねぇ、肩とか首とか腰とか(腰は下半身?

●女キャラを描く時に特に気遣って描いてるパーツは?
やわっこい感じを大切にしたいです

●機械やモンスターを描くのは得意?
ちょー苦手ですよ!

●苦手な髪型
ツンツンした感じは苦手ですよー

●どんな表情が得意?
どれかというとぶすっとした顔が好きです

●絵を塗るとき何処を塗るのが一番楽しい?
目かなぁ

●描いてて楽しい服装は何ですか?
ブレザー、スーツが好きですよー!
あとは貴族っぽい服とかファンタジー系も好き

●どんな表情が苦手?
泣いた顔が可愛く描けない…
久保先生の描く泣いた女の子の顔が大好物です!(笑

●ここぞというときに使う、自分的「勝負色」は?
紫ですかね

●紙は何を主に使いますか?
コピー用紙と色画用紙

●デジタルやる方のみになってしまいますが、好きな加工はありますか?
とくにないですねぇー

●動物を描くのは得意?
すーっごい下手ですよ、カオスです(笑

●自分の絵は絵画系・漫画系・イラスト系ならどれが一番近いと思う?
マンガ系かなー

●髪の毛の質感は、サラサラ系、ツンツン系、フワフワ天然パーマどれが好き?
ふわふわすきーVv
でもワックスでかためた様な感じも好き

●どんなアングルの絵が得意?(右向き左向き正面等)
どれも苦手ですねぇー、強いていうなら右向きは無理!

●失敗しやすいところはどこですか?
手が小さくなりすぎることがあるです

●何も考えないで描くと、何を描いてしまう場合が多い?
鬼畜っぽいお兄様
完璧趣味ですねぇ

●ずばり!どこの部屋で一番描いているのが上手くかける?
実は学校だったりするかも…

●一日に何時間ぐらい絵に使ってる?
暇になれば落書き帳にミニキャラをぐにぐに描いてますねぇ
でも最近は真剣に描く事はないですね、時間もないので

●模写派?オリジナル加工派?
完璧オリジナルですねー
暇なときにマンガの扉絵を模写したりしますよ(笑

●好きな漫画家は誰ですか?
いっぱいいすぎですよ!

●版権描きますか?
50:50くらいですね

●男女の描き分け方法、どうしてますか?
輪郭のかたち、首、体つき…色々ですね

●下睫毛描きますか?
下睫毛大好物ですよーVv
男の子でも描く事多いです

●絵一枚の所要時間は?
うーんと、短いときは2時間くらいで描いちゃうし
長いときはずーっと描いてます
途中で休憩ーとか次の日にまた…ってのが出来ないです

(最後に自分の考えた質問を一つ付け足して
回して下さい。オリジナルには★をつけて)

★食べ物描くの得意ですか?
ちなみに私は苦手です
美味しそうってか食べ物に見えない(笑

●次に回す人
欲しい人どぞー
スポンサーサイト
【 2008/03/01 02:57 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

