自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

いや、だからさっきから言ってるでしょ

りゃんたまのとこからバトン頂いてきちゃったよー

やりたいとおもいます!





\(∀所持品擬人化バトン∀)\
注※このバトンは地雷です
   見たら強制です!
   結構時間がかかりますので、ひまな時にやるようにしましょう
   ペンと紙のご用意はよろしいですか?

ひっかかった方はやった人間と見た自分をうらみながらやってください(`・∀・´*)
擬人化苦手な方はお引取り下さい。

地雷踏んじゃった(*゜∀゜)とりあえずやってみます!

1+常に持ってるよ!っていう所持品を教えてください。
・どこものケータイ
・ふるーいあいぽっどさん
・グッ●のお財布
・赤いバラの手鏡
・青いレース柄の化粧ポーチ
・関数電卓
・ピンクの櫛
・ガム
 
2+この中でよく使うものは?
ケータイとあいぽっどさんとお財布と手鏡!

3+それに名前をつけるとしたら?
物に名前付けるの趣味なのです…(あいたー
ケータイ→笙くん
あいぽっどさん→ジルベール
お財布→永(えい)
バラの手鏡→グラナート

4+名前をつけた時点でもう擬人化は始まってるんですよ…(`・ω・)キラン
そうだにゃー、個人的に男の子の名前つけて可愛がってますよ

5+擬人化できそうなキャラを1人選んで設定をどうぞ!
 ①ものは何ですか?
  →お財布
 ②その子のお名前をどうぞ!
  →永くん
 ③性格は?
  →何かクールで偉そうでお高そうな子
    でも忘れっぽい…てか忘れられる(私に)
 ④容姿を考えて教えてください。
 →黒髪に黒と赤のリボンに黒いベスト
   黒と赤のリボンがついてる真っ黒の財布なのです

6+さてそれでは実際に描いてみてください。
雑だけどこんなカンジかな






7+お疲れ様でした!この地雷を踏んでしまった方にヒトコト!
皆様の素敵なイラを見せてくださいVv


はぁ、何か部屋のでかい窓にヒビ入ってるんだけどどうしたらいい?
触らなきゃ割れないかな?
【 2009/02/19 01:08 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

コメント

--- Re: いや、だからさっきから言ってるでしょ ---

ほうああああああ!!永くんかっこよすぎて噴きました……!!!
おつでした!

ま、窓ガラスはそのいちおう直してもらった方が……←
りゃん  *  URL[編集] 【 2009/02/19 22:35 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

