自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

兄さん!

もうダメだこれ
これはもう大激震ですよ

兄さん!

ああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぁもうダメだ
これあかん!

ひまさんお疲れ様です!
ありがとうございます!
これで長生きできます!

兄さん!

あとフェリちゃんとお話できたギルちゃんにやられた
「フェリちゃん聞いてくれよ、ヴェストのやつビールも飲まないし菊なんてトマトしか食わないんだぜ」

これは心配したギルちゃんがフェリちゃんに話に行ったのですか?
それとも心配したフェリちゃんがギルちゃんに話に行ったのですか?

どちらにせよ滾る!!!!!!!!

あーもう落ち着くまで時間がかかりそうです(笑)


続きから私信

りゃんたまへ☆

おおおおおおおおおおおー
来てくれてありがとです!
あんなイラですみませんでした(;´▽`)

窓はなんだか放置の方向でことが進んでおります
ちょっとでかいし特別な窓などで特注らしいのです(´・ω・`)
【 2009/02/20 12:10 】

マンガ・アニメ・ゲーム  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

