自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

学校辞めることにしました

早くびたみんぜっとやりたい私です、どうも
密林様、早く届けてください…!
通常版を買いに走ってしまいそうですよ…
あああーMA・CHI・KI・RE・NA・I☆
木手様似の癖に軽くてチャラいアラタくんとキャッキャウフフしたい!
そして男に磨きがかかった翼様のエロボイスを堪能するんだ…!

それはそうとただいま絶賛ちとくら・光謙ブームなんですがどうしたこれ
私の頭は大阪でいっぱい…!
むはー、こまった!

続きからはちょっと大事なお話


ってんなわけなかろう!
折角進級できたのに!笑

りゃんたまのところで地雷踏んづけましたよー
ばとむです!

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること

自己紹介
HN:弓館枢
性別:腐りすぎて白骨化しちゃった女の子!
職業:研究三昧な大学生
病気:妄想癖と独り言多様症wwあと偏頭痛
装備:なにもみにつけていないようだ▼
性格:寂しがりだけど一人でも別に平気な変な人
口癖:「あれぇ?」「何か~」
靴のサイズ:23
兄弟:一人楽しすぎるぜぇー!
好きなもの:軍服、ロングコート、眼鏡!むひゃー!
色:紫と黒と白
数字:13と7
動物:ねこにゃんとひよことアルパカさん!もふっ!
飲み物:紅茶
花:紅いバラと藤と向日葵!あと菖蒲も!
男性アーティスト:Gackt様と鈴木達央!
女性アーティスト:椎名林檎嬢
携帯:ピンクのおにゃのこぽいのww
カンニングしたことある?:この前みんなで相談しながらテストしたww
殴り合いのケンカしたことある?:いいや、ないですよー
ウソついたことある?:嘘の塊です←
友達とキスしたことある?:ほっぺはよくするw
誰かの心をもてあそんだことある?:ふふふ、私は小悪魔じゃよ
人を利用したことある?:ふふふ
使われたことは?:あるとも。
髪染めてる?:うぃ、ちゃちゃーですよ
タトゥーしてる?:いやぁ、したくないなぁ
ピアスあけてる?:右1個と左3個
浮気したことある?:ふわっふわだからなぁ…
痴漢したことある?:ともだちのケツはよく触ります
されたことは?:この前電車で
ナンパしたことある?:しないッスよー
されたことは?:あるよー、オタにされたこともww
何かを盗んだことある?:人の心はよくww
拳銃手にしたことある?:モデルガンならよく

とにかく質問
彼氏・彼女いる?:脳内ですか??
お酒飲む?:んー、飲まないなぁ
ジェットコースター好き?:うぃ、ビビリだけどww
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:沖縄住みたい
もし地球に自分しかいなかったら?:さみしい
もっとピアスあけたい?:うぃ。ってか開けるよ!
掃除好き?:だいっ嫌い!
丸文字?:んー、どれかというと小文字w
ウェブカメラもってる?:?????
運転の仕方知ってる?:え、わかんない
ゲーム内でのジョブは?:攻撃は最大の防御派

今現在
今着ている服:ジャージ
匂い:白ツバキのシャンプーの匂いがすごい
髪型:もさっ!
今したいこと:びたみんぜっとーーーーーーー
聞いてるCD:あいぽっどは幸村様のアルバム
1番最近読んだ本:学園天国パラドキシア
1番最近観た映画:ワルキューレ!いい!
1番最後に電話で喋った人:大学の男友達
初恋覚えてる?:幼稚園かな?
愛してた?:ええ、そうね
新聞読む?:テレビ欄をば
ゲイやレズの友達いる?:いるよ
ゲイやレズ?:いや、両刀
奇跡信じる?:ミラクリストなのでw
成績いい?:え、進級できたからねははは
帽子かぶる?:頭でかいから似合わないよ
自己嫌悪する?:うぃ、日課日課!
死ぬまでに一度したいことは?:一面の向日葵畑に囲まれたい
何かに依存してる?:全てに依存しまくりですよ
何か集めてる?:香水集めてる
身近に感じられる友達はいる?:そりゃあもちろん
自分の字は好き?:うんにゃ、見づらいから嫌い
最後に一言:びたみんぜっと届けてくださいいやまじで切実に
        
【 2009/03/27 01:16 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

