自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

いい加減にしなっせ

やっべぇ、またサボリ癖発動してる
もう学校行きたくないww

学校まで片道2時間ほどかかるので長期の休み明けはすごくツラい…

自分頑張れ!

続きからバトン!
ちょっとイラ追加!
【どっちが萌えかバトン】!

フリーだったのでもらってきちゃったww

◇ブレザーVS学ラン

ブレザー大好き!…いや学ランも捨てがたい…
ってかネクタイ…いや、パッツンネクタイ(わかる?)が大好物なのでブレザー
ちなみにパッツンネクタイの正体
↓↓




◇爽やか系VS秀才系

えっ…爽やかな秀才はナシ!?
ビタミンZの那智くんとか爽やか秀才で素敵なんだけどなぁ…
まぁ秀才にときめきます

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

選べない!!
どうしよう
選べない!!
個人的に銀のアンダーフレームがストライクです


◇照れ顔VS膨れ顔

これは照れ顔かなぁww
いや、膨れ顔もすごいイイよ!芋兄弟のお兄ちゃんが膨れてたら滾る!
でも照れてた方が断然イイ!

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

また!!
また眼鏡!!困るよ!!
ですが断然鬼畜眼鏡です

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』

これは言ってくれる人によるよなぁ…
直情的なキャラなら前者で
ちょっと奥手なキャラなら後者で

◇年下VS年上

年上!
やっぱ大人の男の魅力でしょ!

◇硬派VS甘えん坊

硬派かなぁ…
硬派なキャラが頬染めたら最強ww

◇さん付けVS呼び捨て

呼び捨てで結構です
ってか
「お前」
って選択肢ないの?

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』

「会いたいって言えよ」
もし会いたかったとしても自分からは絶対言わない
ってか恥ずかしくて言えない
だからお前が言えよ!
…がイイです(長い)

◇ツンデレVSヘタレ

ヘタレ!
男はへタレてるくらいが丁度いいよ!
まぁツンツンが一番いいですがww

◇長髪VS短髪

ちょっと長めな方がいいなぁ!
襟足がちょっと長いくらい!

◇包帯VS眼帯

眼帯の代わりに包帯が最強なので
断然包帯ですね!

◇バスケVSサッカー

サッカー!
CL楽しすぎる!!

◇猫耳VSうさ耳

猫耳かなぁ…うん

◇足組VS腕組み

ちょっと浅めに座って足組んで肘置きの所で頬杖ついてくれたら軽く昇天します

◇右利きVS左利き

私の好きな人は7割くらい左利きですww

◇悪魔VS天使

ちょう性格悪い天使にときめきます

◇天然系VS不思議系

これ難問!!
どっちもちょう好きなんだけど!
うむぅ…………天然で

◇銀髪VS黒髪

ギャー!これも難問!
でも銀髪!

◇タレ目VSツリ目

ツリ目らいしゅき!

◇主人公VS悪役

ってか主人公好きになったことほとんどないですww

◇ツッコミVSボケ

んー、ボケかなぁ

◇喘ぎ声VS求め声

気の強い受けが最終的に求めちゃう…が好きですw

◇うなじVS鎖骨

鎖骨かなぁ

◇オッサンVSショタ

どっちかといえばオッサンかなぁ…

◇軍服VS白衣

軍服!
昔なら白衣派だったけど今は毎日自分が着てるので若干飽きたww

◇着物VS洋服

んー、洋服かな

◇日本刀VS銃

えー、どっちも好きなんだけど!

◇僕VS俺

あれ、「私」はないの?
だったら「俺」で!

◇サングラスVS眼鏡

もち眼鏡!

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』

「お前俺の事好きだろ?」

あぁ、好きさ!!

◇高身長VS低身長

高い人大好きVv
千歳君とか筧先生とかの間に立ちたい

◇一重VS二重

どっちも好き!

◇次に回す人10人

フリーでお願いしますよー


楽しかった!
けどなかなか選べないね、これww

スポンサーサイト
【 2009/04/09 01:18 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

