自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

社長の安全を第一に考えておりますので

やっと観ました、ACのコンプリート!
はぁ、すっげぇいい!

あとレッドクリフ パート2みてきました
孔明様のやる事為す事かわいすぎて悶えました
あと権がすっげかっこいいんだけど怖い
あの眼力はハンパない…

続きからACのネタバレ



すっごいよかった!
個人的に声のイメージが違うから今回英語で観ましたー
セフィめっちゃかっこいい…Vv
いいよ、英語いい!
でもマリンと話してるクラが可愛すぎたので後日日本語で観たいと思います(笑)
枢と書いて櫻井大好き人間と読む(笑)

それはさておき
今回追加シーンが盛りだくさんでしたが
ザックス追加がヤバすぎる!
あれ!泣かせるつもりでしょ!?
あぁ泣いたさ!
友人と二人で見てたんだけど大絶叫!
あの丘の上で射殺されるシーンで泣かされたし
セフィ戦の演出もヤバイ
最後の教会にバスターソードあるのもヤバイ
マジどんだけ泣かせれば気が済むんだ、スク●ニ!
ザックスネタはあかん!
CCもあまりに泣きすぎて貧血起こしたバカなので
2周目がやりたくても出来ないんだけど
ACC観てやりたくなったなー

てか色々切ないシーン追加で元から涙腺弱い私にはもう…
モーグリ人形の女の子のシーンも悲しいし
デンゼルくんの話も切ない

まぁ面白いシーンも沢山追加でしたねぇ
レノとルードはかわいかった!
でも一つ残念なのがツォンさんとイリーナのシーン追加したことで
あのレノたんのかわいい壁よじ登りシーンが無くなってた事ですかねぇ
ツォンさん好きだからシーン追加嬉しいんだけど悲しい(笑)
あとツォンさん黒髪サラサラのクールビューティーすぎて出ると笑っちゃう←
イリーナは可愛すぎるVv
あんな後輩欲しいww

銀髪三兄弟はちょうかわいいですねぇ
枢はヤズー大好きです
まぁセフィが一番好きなんですけど!!(笑)
セフィ、戦闘中正宗がすごい音で鳴ってましたね
ちょっとうるさい
すてきでした
あと途中で羽根生えちゃってもう…
肩を貫かれたクラがちょっとイヤらしい顔するシーンが大好物なんですけど←
今回そのシーンカットで腹貫かれてましたね
あと今回クラが血まみれになってて驚きました
あの戦闘で血まみれにならない前回がおかしいんでしょうが
一気にリアルさ増しましたね

ちょっと色々語りたいんですが眠いのでここまで
後日ちゃんとした感想うpしまっしゅ
スポンサーサイト
【 2009/04/21 00:12 】

マンガ・アニメ・ゲーム  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

コメント

--- Re: 社長の安全を第一に考えておりますので ---

ぷああああ!ブルーレイのほうですね!?
追加シーン……みたいです(´・ω・`)ショボーン

レノが真面目に大好きです!←
りゃん  *  URL[編集] 【 2009/04/21 19:59 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。