fc2ブログ
自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

僕に任せてー

昨日今日と友達と遊んで参りましたぁ!
すっごいお絵描き大会開催してずっとイラ描いてたよー
私のは何か謎の組み合わせばっかりでした
米洪、墺伊(北)、仏芬……などww
でも!友達にギルちゃんいっぱい描いてもらいましたー!
硬質ケースに入れてニヨニヨしたるわ…!!

そんでもってヱヴァ:破観て来ましたー!
マジで!大 感 動!!
まだ見てない人は劇場へ急げ!
見る価値ありですよ!!
スポンサーサイト



【 2009/07/27 01:42 】

マンガ・アニメ・ゲーム  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)