自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

お貸しなさい!

今日はチクチクお裁縫しましたー
エリザ姉さんのエプロンにレースつけましたよ!
お裁縫苦手なのでめっちゃ時間かかったー
まぁちょっとズルしたけどねww
でも可愛くできてよかった!

つづきからバットンー

ヘタリア 「よろこんで」or「善処します」2択バトン

Q1 まずは、あなたのお名前を教えてください!^^
A1 くるるです
Q2 イタリアが、ハグを求めてきたよ!
A2 よろこんで!はぐはぐ!
Q3 イタリアから、ロシアに捕まったから助けて欲しいと電話があったよ!
A3 ろったまのとこにいてもいいならよろこんで!
Q4 イタリアが、寂しいから一緒に寝たいと言ってきたよ!
A4 よろこんで!さあ来い!
Q5 イタリアが、クリスマスの朝に赤い下着を渡してきたよ!
A5 ぜ、善処します…上下セットですか?
Q6 ドイツが、食べかけの塩じゃけをとりあげて、代わりにトマトを勧めてきたよ!
A6 よろこんで!塩じゃけよりトマト派です
Q7 ドイツが、100キロマラソンをしようと言い出したよ!
A7 善処します!答えは全て「いいえ」です!
Q8 バレンタインの日に、ドイツが赤いバラの花束を渡してきたよ!
A8 善処します。あげる人違うよ!さあフェリのところへ!!
Q9 フランスが、結婚(連合国)を申し込んできたよ!
A9 よろこんで、私が旦那様ですよね?
Q10 股間にバラをつけているフランスが、ハグを求めてきたよ!
A10 その薔薇は私へのプレゼントですか?ならばよろこんで!
Q11 フランスが、嫌がるイタリアを捕まえてコルシカを売りつけてきたよ!
A11 さ、触ってもいいならよろこんで買わせていただきます…!
Q12 スペインが、元気がでるおまじないをしてくれると言ってきたよ!
A12 よーろーこーんーでー!!!して!して!さぁして!
Q13 スペインが、「今日から俺が親分やで」と言って軽く支配しようとしてきたよ!
A13 よろこんで!黒分ですか?ならさらによろこんで!
Q14 ロシアが、家に遊びに来たがっているよ!
A14 よろこんで!私の部屋は西向きなので暖かいですよ!
Q15 中国が、ゲテモノ料理を差し出してきたよ!
A15 善処します。見た目が悪いものは食べれませんよ…
Q16 ハンガリーがきらきらした目で、ネコ耳をつけてほしいと言ってきたよ!
A16 私で萌えるのならばよろこんで!
Q17 アメリカが蛍光ピンクのドーナツを差し出してきたよ!
A17 よろこんで!私平気ですw
Q18 イギリスが、紅茶を淹れて差し出してきたよ!
A18 よろこんで!紅茶は好きです!
Q19 イギリスが、照れながらスコーンを差し出してきたよ!
A19 食べたらデレてくれますか?ならばよろこんでいただこうではないか!
Q20 普通に玄関を開けたら、イギリスが立っていて、花束を渡してきたよ!
A20 あっ、善処します。チャイム鳴らしてください
Q21 落とし穴にはまったイギリスが、こっちを見て助けを求めているよ!
A21 よろこんでアル呼んでくる!
Q22 イギリスが、リオのカーニバルの衣装を着て腰を振りながら迫ってきたよ!
A22 よろこんでフランシス呼んでくる!
Q23 プロイセンが友達になりたそうに、こっちをチラチラ見ているよ!
A23 善処します。恋人ならばよろこんで!
Q24 2択は以上です。お疲れ様でした!
A24 ありがとうございましたー!喜んでばっかですww
Q25 最後に、このバトンを3人の人にまわしてください!
A25 一人楽しすぎるのでアンカーで!
スポンサーサイト
【 2009/09/08 03:49 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

