自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

(*´д`*)ノシ

世間ではシルバーウィークまっさかりですねぇ!
私はあんまり関係ないですがww

今、うちに一時預かりしてるウサたんがかわいくて仕方ありませんVv
もふもふしとってきゅーとれすなぁVv

次からばとむ


ごめんなさい!これは地雷です!
タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

【自己紹介シリーズ】
▽名前
弓館枢(ゆだてくるる)
▽誕生日
10月6日
▽星座
てんびん座
▽血液型
O型
▽携帯
何処もww

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
チュッパチャップスと茶碗蒸し
▽好きな本
京極先生の本
▽好きな教科
好きだったのは歴史
▽好きな色
紫、ピンク、黒
▽好きな季節
冬になり始め

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
にんじん、ピーマン
▽苦手な教科
数学
▽苦手な季節

▽苦手な天気

▽苦手タイプ
自分が正しいと思い込んでる人

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術師
惚れるのは魔術師
使うのは剣士ww
▽耳→兎耳or猫耳
うささん!ロップイヤーとか最強ww
▽空→青空or夕空or夜空
青空!
雲一つないような抜けるほど晴天の日!
あれ、どっかで聞いたことあるw
▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
…シンデレラが好きやねん…
▽翼→鳥or天使or悪魔
んー、背負うタイプの天使羽根が好きです!

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
ワンダーラストばっか聞いてるw
▽最近楽しかったこと
ポケ銀で「フリッツ」って名前付けたくて素敵な性格の子を求めてたら
ボックスが8個ポッチャマで埋まってたことww
ちなみに主人公は「ギルベルト」ですww
▽最近泣いた事
こんなに頑張ったのに求めてる性格の「フリッツ」が産まれなかったこと
▽最近ハマってること
野菜ジュース。毎日違う味飲むよ!(赤→紫→赤→紫…)
▽最近思うこと
ギル降って来ないかなー
▽最近の自分に一言
ギルは降って来ないよ

お疲れ様でした!



―――――――――


歌詞から連想してみよう!
キャラやCPを語ったり、前後に言葉を紡いでみたり。
ご自由にどうぞ!


・望んでもむなしくなるだけなのに、ねえ、会いたい

俺も一緒に逝きたかった
ずっと一緒に居たかった
最期も一緒に迎えたかった
ただの「人」ならどんなによかったか
親父の愛したこの「国」が今は一番憎い

フリプロっすね
私の中でフリプロは正義ですww


・でも私は愛してはくれない人を選ぶの

叶わない想いなら胸に秘めるまで

仏→英→米→…のみんな片想いw


・触れてくれた理由が聞きたくて聞けない

何なんだよ、一体…
いきなりあんなことしやがって
どういうつもりなんだよ、ばかぁ…

何をしたかはご想像にお任せします
仏が英に触りましたww


・目の前で笑う君が、本当でも嘘でも私にはすべてそれが真実で

俺の知らない間に何があったんだ…
と悶々とするイヴァギル←ルッツが読みたいですw


・たった一人運命の人がいるなら、あなたがいいのに

どうして俺を置いていってしまうんだ

また出た、フリプロ!
フリプロは正義です!(また言ってる)


・もう何度こんな風に、僕は君を思い出すのだろう

夜が来ると、君を思い出す
枕を握り締めて涙を浮かべた君の姿を
この扉が開くことなんてもうないけれど
もしいつ君が来てもいいように
鍵だけはかけないでおこう

離れ離れになってもずっとちびのことを思い続ける神羅たん
まぁ今は寝室に侵入されまくりですけどねw(神羅≒ルッツ推奨です)


・あの時、何かが少し変わり始めていたけど、二人の気持ちはきっと、まだ繋がっていた


・声を聞くだけで涙が出るのは、今でもあなたが好きだからかもしれない

…昔から大好きだけど

ちょっとデンさんに依存気味のデンノルが読みたいですww


・出会う前のことはまだよく知らないけど、それがあなたならば受け入れていくよ

私たちは「友達」ですからね

英日!菊様はアーサーのことを理解していたいのです


お疲れ様でした!

回す人(フリー可)
→これ真剣に恥ずかしいですww
なのでやりたい方どぞ☆
スポンサーサイト
【 2009/09/21 00:35 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

