自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

それで貴方が楽になるのなら口出しはしません

明日学校に書類出しに行ってくるついでにメイト行ってくる!
ギルもらってくる!
学校よりこっちが大事だわww

それよりも早くベヨネッタやりたーい


あ、続きからばっとんですよー


ヒマだったのでやってみる!


APHヘタリア☆バトンバトン

Q1 誰のくるん(あほ毛)を引っ張って見たいですか?
A1 マリアツェル引っ張って「お止めなさい!」って言われたいw
Q2 誰と共に秋葉原へ行きたいですか?
A2 もちろん菊様と!でもバイタリティすごそう…
Q3 女友達を作りたいと思います。誰にしますか?
A3 リヒ!お姉様って言われたいww
Q4 男友達を作りたいと思います。誰にしますか?
A4 親分と友達になって「昨日ロヴィがな~」ってノロケを聞きたいw
Q5 801がイケそうな人は誰ですか?
A5 バイ的な意味で?ヘラは好きな人なら性別関係なさそうww
Q6 百合がイケそうな人は誰ですか?
A6 エリザ姉さんは可愛い子好きだしねww
Q7 アーサー(イギリス)の作ったポイズンクッキングは食べれますか?
A7 デレてくれるのならば食べよう!
Q8 弟『妹』(自分より年下)にするなら誰にしますか?
A8 フェリかなぁー、めっちゃ可愛がる!
Q9 兄『姉』(自分より年上)にするなら誰にしますか?
A9 デンさんかノルさん!
Q10 貴方の好きなヘタリアキャラは誰ですか?((3人まで))
A10 さ、3人とな!?……ギルちゃんとイヴァン様とロヴィ
Q11 誰と付き合いたいですか?
A11 んー、デンさんと騒がしいくらいのデートしたいww
Q12 ピーター(シーランド)が泣き出しました。どうやって泣き止ませますか?
A12 チョコレートバー食べる??
Q13 菊(日本)と会いました。まず最初にどこのお店に行きますか?
A13 とりあえずお茶します!そこでこれからの予定立てますww
Q14 メガネキャラは誰が一番好きですか?
A14 アル!鬼畜眼鏡!
Q15 自分と似た性格のキャラは誰ですか?
A15 一人楽しすぎてるとこと相手にされなさすぎてるとこがギルそっくりです、いやマジで!
【 2009/10/13 02:25 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

