自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

うちに来ない?

うん、メイトいってギルちゃんもらってきた!
はー、これで当分幸せに暮らせそう!

続きからしゃなちゃんとこでもらってきたバトンですー


長い自己紹介バトンSTART☆

■基本
名前: 弓館枢(ゆだて くるる)

性別: 腐りすぎて白骨化してるけどギリ女

誕生日: 10月6日

血液型: O

学年: 大学4年生

在住: 東京の端っこ

身長: 153センチ

体重: …ヽ(*`Д´)ノ


■詳しく
家族構成: パパ、ママ

ペット: ミニチュア・シュナウザーが2匹

趣味: 妄想

特技: 手首からありえない音がする

習い事(過去も): ピアノは15年、塾は5年

色白or色黒: うーん、普通

髪色: 何かヨーロピアン・コスモスって色のやつ

髪型: これはロングか?

瞳の色: 茶色

一重or二重: 右はくっきり二重 左はうっすら二重ww

視力: この前目医者に「貴方は脳の処理が追いついてなくて目が悪いんですよ」って言われたww

ピアス穴: 右に1つ 左に3つ


■携帯
機種: N906iμ

色: ピンク

ストラップ: ひよこと悪友+伊のストラップ

何代目: 7代目

待受: 夏にドイツ行った時に撮ったフリッツのお墓

電話着信音: Blind Justice

メール着信音: FF8のFisherman's Horizen

メール送受画: 着せ替えのウサビッチのやつ

アラーム音: Turii

アドレス帳件数: 100は越えてんじゃないかな?

bkm件数: 100はry

使用状況: 無いと死ぬくらいww


■お洒落
雑誌: 男性ファッション雑誌読む

メイクの系統: あー、アイメイクは濃いかも…w

ファンデ: REVUEのやつとLavshucaのリキッドを使い分け

チーク: どこのだろ…?

ビューラー: 資生堂

マスカラ: マジョマジョとつけマツゲ用とランコム

アイシャドー: マジョマジョのとケイトを気分によって 基本はオリーブ系が多いかも

アイライナー: いろんなトコのが山ほどあるww

化粧落とし: ビオレの紫色のやつ オイルタイプのがすき

服の系統: えー、色々だなぁ

洋服店: えー、色々ry

服のサイズ: Mかな

財布: グッチの黒いの

ワックス: LUSHのロンドン60's

香水:ブルガリブラックとボディショップのホワイトムスク

あぶらとり紙: DHCのやつ

洗顔料: ダヴのオレンジのにおいするやつ

シャンプー: ダヴ

リンス: ダヴ

日焼け止め: ビオレのさらさらするやつ

財布: 再び?

鞄: バーバリーの鞄とデンさん柄のメッセンジャーの使い分け

ポーチ: ゴールドのリボンついてるの


■学校
公立or私立: 公立だったよ

制服: 上下グレーのブレザー めっちゃダサいww

ジャージ色: パステルブルーww

靴下: 紺ソはいてた

通学手段: チャリ

定期ケース: さくらんぼ柄のやつ

通学鞄: スクールバッグとリュックを気分で変えてた

サブバッグ: なかった!

部活: 生徒会やってたから入ってなかったよー

委員会: 合唱コン実行委員会ww

文系or理系: 理系

ペンケース: 無印のチェックのやつ

シャープペン: ピンクの03のやつ

消しゴム: モノがすき

カラーペン: ハイテック大好き

ファイル: ティンカーベルのやつ使ってた

ルーズリーフorノート: ルーズリーフ

偏差値: 何それ?美味しいもの?

得意教科: 化学と日本史得意だった その頃にAPHにハマってたら世界史頑張ったのにww

苦手教科: 数学

制汗剤: 8×4

ブランケット: 青いチェックのやつ


■好き
食べ物: 子どもが好きそうなのが好き

デザート: タルトが好き!

ケーキ: あっ!タルトww

お菓子: チュッパチャップスとチョコ

果物: さくらんぼとイチゴ 食べるのがめんどくさくないやつww

飲みもの: 紅茶とメロンソーダとウーロン茶

お寿司のネタ: お寿司嫌い/(^O^)\

ファミレス: あんまし行かないなぁ

テレビ: モヤさまとか

映画: コンスタンティンとチャリチョコ

本: 京極夏彦先生が好き

歌手: 椎名林檎、東京事変、KOKIA

芸能人(男): 堺雅人、汐崎アイル、伊礼彼方

芸能人(女): 戸田恵梨香

芸人: 麒麟、ロザン

ジャニーズ: 二宮君!

スポーツ: サッカー(見るの)

少女漫画: あんまし読まないぞー

少年漫画: WJ系とか

ゲーム: FF、無双、ペルソナ、ポケモン色々

キャラクター: ギルと藍染様 藍染様は神ww

色: ピンク、黒、赤、紫

何フェチ: 指と背中ww

言葉: 諦めるから失敗なんだ やり続ければ成功しかない

花: ヒマワリと藤が大好き

ひらがな: な

アルファベット: R

数字: 13と6と9

動物: ひよことホワイトタイガー

国: 日本がすき


■二択(好きな男性のタイプ)
天才or馬鹿: バカなほうが可愛いw

年上or年下: 年上かなー でも年下を甘やかしたいw

大人or子供: ショタっ気はまるでないので大人

顔or性格: 顔ww

長髪or短髪: どっちも好きだよー

さらさらorふわふわ: ふわふわ

煩いor静か: 煩いほうがいい

SorM: もちろんドSですww

背が高いor低い: どっちでもいいよー

ブレザーor学ラン: 個人的にはセーターだけが好きww

頭脳or運動: どっちもいいけど頭脳かなぁ

軟派or硬派: 硬派が好きじゃないから軟派ww

細マッチョorゴリマッチョ: 細マッチョだけどマッチョじゃなくていいww

デートはバイクor車: どっちも嫌!電車にしようww

金or愛: これは愛かな


最後に一言: 楽しかった!
【 2009/10/13 23:21 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

