自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

笑いなさい

藍染様かっこいいんですけどー!!
お久しぶりですっ!
これから大活躍かなぁVv
もぅ織姫ずるい(笑


続きは姫奈娘ちゃんからもらったバットーン!
裸になるバトン

1)絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?
うーん、遅いですねぇー
のっぺりのっぺり描くので

2)今までで一番妄想したカプは?
えーっと…
妄想は通常装備なんでしょっちゅうしてます(笑
何だろ…最近はラビ受けにはぁはぁしてます(キモイ

3)自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
見てくれる方に楽しんでもらえるように…ですかね

4)今のマイブームは?
もう今この瞬間はVitaminXとDグレとたっつんかな??
あと5時間後くらいにネウロのアニメ観たら鳥さんにキャーキャー言います(笑

5)最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
主従は好きです!あと年下攻めと敬語攻め!!
藍染様やネウロみたく高圧的な人に攻められたい(願望

6)ネタはどこで考えますか?
夜寝る前のベッドの中とか通学などの移動中とか

7)最近感動したことはなんですか?
ぽけもんの映画!ダークライーっ!!

8)最近嬉しかったこと
友達が1ヶ月ぶりくらいに泊まりに来てくれた事!

9)もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
自分を追い詰めてみる(ドM

10)今まで一番印象に残った話は?(実話でも創作でも可)
まめまめしい作業が得意で私がちょっと無茶言っても「いいよ」って言って
優しく微笑んでくれる「岡村」っていう男性が私の旦那…という友達の夢(笑
結婚してるのに何故か「岡村」って苗字で呼び捨てしてる私…
だから友達の夢では「岡村」って名前以外何も情報がありません
だれかこんな「岡村」を見つけたらご一報下さい(笑

11)人の作品で一番凝視してみるところはどこ?(小説・絵)
小説は文の書き方ですねぇ
独特な人が好きです
絵は塗りかたや等身、服装などです

12)創作中のお気に入りのBGM、あるいは番組は?
うーん、最終幻想(英語で読んでNE☆)のサントラやたっつんの曲やぺるそなのサントラー

13)一番大好きなキャラへ、愛を叫んで下さい!
藍染様!
お傍に置いて…いや破面に…
ってかもうむしろ私に黒棺をかけてくだs…

14)おススメのゲーム・漫画
ゲームはVitaminXですねー早くDS版やりたぁい!
P3も好きだし今は暇つぶしにいたストやってます
マンガは最近Dグレばっか読んでます

15)好きなキャラを夢で見たことありますか?
ありますよー
藍染様とケンカして浮竹隊長に慰められる夢(笑

16)今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
全部面白かったのでナシです!

17)バトンを回す人5人
海老ちゃん
來斗
奈津さん
嘉夜
虎月ちゃん



よっしゃ、もひとつ!
わぁ!大人ですか!
ガキですよー、ウフフ(笑


【性格バトン】
○何型
おーがたですよ
大抵8割の人に「それっぽーい!」といわれる

○自己中
あい、ちょーわがままです

○長所は?
うーん…
あんまり怒らないとこですねぇ

○短所は?
極度の寂しがりとわがまま

○泣き虫
もう決壊してます
すぐなきます

○すぐ怒る
全然怒んないです
友達によく「そこは怒るトコだよ」って呆れられるくらい

○めんどくさがり
すっごく!
もうめんどくさがり=私

○気分屋
内心はね
あまり態度には出さないけど

○八つ当たりする
物に当たることが多いです
ドアとか思いっきり閉めたり

○怒鳴る
怒鳴らないですよー、怒らないので

○命令する
むしろ命令してくだs…

○物にあたる
さっきと一緒でドアに
ドアよ、ごめんな!

○優しい
よく優しいねって言われます

○毎日笑顔
人前ではね(外面いいだけかも

○遠慮なく何でも言う
言いませんねぇ
自分の心に秘めます

○わがまま
とっても!

○おとなしい
いや、うるさい子ですよ
大学でもうるさい子扱いですから
 
○無愛想
基本的に愛想ふりまきタイプです
 
○どちらかと言うと姫?悪魔?
あはー、昔のあだ名は姫でしたけど
腹は真っ黒です(笑

○ズバリ性格良い?悪い?
悪いと思いますよ
私女子から嫌われるタイプですから(汗

○自分で思う性格
寂しがりで飽きっぽい

○人に言われること
先輩や年上に好かれやすい
ボケ
バカ
マゾ

○男女関係なく友達の理想
あんまり深く干渉してこない
私の性格を理解してくれる
どっちかというとツッコミ役

○好きな異性の理想
藍染様っ!!
もしくはネウロか筧先生

○最近言われて嬉しかったこと
友達から「会いたい」って言われてすごく嬉しかったですVv

○バトンの送り主の顔を見たことある?
無いですー!
機会があればぜひぜひ☆

○送り主の印象は
かわいい子ですよーVv
妹みたいな感じ!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→寿美怜
可愛い→奈津さん
癒し→ほのかさん
カッコイイ→來斗
面白い→櫻華
美しい→
楽しい→虎月ちゃん
頭が良い→海老ちゃん
礼儀正しい→嘉夜
大人→
子供→
スポンサーサイト
【 2008/03/11 21:25 】

バトン  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

バトン受け取りました姉さん!!(笑
  *  URL[編集] 【 2008/03/11 23:19 】
---  ---

バトン、持ってきます。
嘉夜  *  URL[編集] 【 2008/03/16 12:03 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

