自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

むしぱん

が好きです。
あれは何かもうトクベツだと思う(何
蒸しパン大好きー!
でもカロリー高いんだよね…はぁ

姫奈娘にもらたバトンやりますよー!
ちょっと注意が必要ですよー!
ひよりの変態加減が露になるので苦手な方は見ないほうが身のためですよー!
姫奈娘から注意付きでもらったです


「私、、変態かもしれないんですバトン」

※女性向けの表現がありますのでドントライク!な人はバックバック。

※自分が変態腐女子だと思う人は恥ずかしがらずに答えて下さい。
自覚症状がない人も勇気を出してチャレンジ! 


さあ自分を解き放て!


1.まず貴女は自分が変態だと思いますか?
→はい、多分重度の変態さんです

2.そうですか。ではこれから貴女がどれくらい変態か質問を出します。準備はよろしいか?
→見る人のほうが気をつけていただきたいですねぇ…

3.やっぱりエロは普通のエロじゃ物足りないですよね?
→普通のエロも過度なエロも大好物ですよ!
何かあまあまでいちゃいちゃしてるようなのも好きですVv

4.媚薬とか獣耳とかコスプレとか主従プレイその他もろもろ大好物?
→すーきーでーすー!主従は大好きっ!!

5.ぶっちゃけSMはどう?どのくらいまでなら平気?
→M側に傷が残るのはイヤですよー。痛い系苦手なんで!
でも言葉攻めにはきゅんきゅんきますー
Sっポイ人にはときめかずにいられない…

6.縛り+焦らしプレイとかどうですかね?
→好きですよ、Mなんで(笑
受けが苛められてるのも好きですけど
やっぱり攻めにきゅんきゅんします(もう黙れ

7.受けがぐちゃぐちゃになるまで感じて泣いて喘ぐのとか最高だと思いません?
→あはー、もちろんです!!
気の強い子ほどこうしてやりたい!

8.ずばり聞きます。思いきり喘がせたいと思う受けキャラはいますか?是非魅力を語って下さい
→ラビくんはもう私の中で完璧な受け子なのでティキにもう思う存分泣かされちゃってください!
そんでもってやっぱり気の強い子を泣かせたいので
神田やらスクアーロやらもいっぱい泣かされちゃうといい!
むふふー(キモイ 

もちろん相手はSで!!


9.その受けキャラを女体化させても平気?
→にょたはあんまり好きじゃない方ですよー

10.ついでに攻めも女体化させて百合とかいけちゃいます?
→百合モノは平気だけどにょたはなー…

11.ナマモノ(三次元)はいける?
→うぃ!いけますぜ、旦那ァ!

12.成人向け同人誌やゲームで描かれる大事なアレの部分を余裕で見られる?
→もちですよー
がっつり見ます!(わー

13.受けが顔や身体中にぶっかけられるシーンは好き?
→はい、好きですよーVv
無理矢理自分の舐めさせられるのも好きです…
指舐めるのと舐めさせるのが好きなんですねぇー、私

14.正直これだけはちょっと…って思うものはある?
→痛い系と猟奇系は無理です!
 
15.あなたが今までに見た中で最高に萌えたのは?
→えー、決められないです!
皆様の作品にホントしょっちゅう悶えてますVv

16.バトンに答えてみて改めて、自分は変態だと思った?
→私にとって変態は最高の褒め言葉です!
こんな奴ですみません!

17.お疲れ様でした~。最後に回す人三人どうぞ!
もうこれはほしい人で!
【 2008/03/13 20:22 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

