自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

だったら一緒に帰ろうぜ!

あー、順平かわいい!
癒されますにゃー!
恋仲になれないのが悔しすぎる…!

明日はお友達とお出かけだぜわぁーい!
池袋とか久しぶりVv
楽しむぞー!!!

続きからばっとーん!





ヘタリア♪暇人専用バトン

Q1 ハンガリーさんと同じ性質の方ですか?
A1 え、ええまぁ…
Q2 トマト箱があった!どうする?
A2 開けるよ!
Q3 あなたは国になれます、なるとしたらどこ?
A3 えー…オーランド諸島がいいww
Q4 なったら誰と友達になる?
A4 そりゃ北ohとね!
Q5 ちびに「認知」を迫られた
A5 わ、私でよければ…ハァハァ
Q6 普憫と友達になれる券と普憫と恋人になれる券どちらがいい?
A6 もちろん恋人になれる券ですが!
Q7 普憫が落ち込んでいる!なんと声をかけようか・・・
A7 ズボンのファスナー開いてるよww
Q8 イギリスが何か召喚するようだ、出てきたのは・・・
A8 ろったま出てきたら私にください
Q9 イタリアのくるんが今なら触れる!どうする?
A9 すっごい触るよ!すっごい!
Q10 アメリカが記憶喪失だ!でも一つだけ覚えているものがあったぞ!
A10 「これがすっごく不味いことは知ってるんだぞ!」
Q11 韓国に謝罪と賠償を要求された。
A11 おっぱい触らせたら許してくれますか?
Q12 ラトビア、プロイセン、イギリス、親友にするならだれ? 
A12 プー。ラトもイギもちょっとめんどくさそう…ww
Q13 お爺ちゃんにするなら誰?
A13 もち菊様で!
Q14 姉、または妹にするなら誰?
A14 ベルベルをお姉さんにしたい!
Q15 ベラルーシがこっちを見ている、何故だろう・・・
A15 さっきイギからろったま貰おうとしたからかな…
Q16 ラトビアにあげるなら幸せか友達どっちがいい?
A16 怖くない上司ww
Q17 標準語ペラペラのスーさんとすっごくグレてるフィン、どちらなら許せる?
A17 えー…っと…スーさん…かな…ぁ
Q18 イギリスの家で一番おいしいと思う料理はなんだと思う?
A18 紅茶
Q19 エジプトが壺を勧めてきた、値段100万なんだけど・・・
A19 エジプトの通貨って何?
Q20 トルコかギリシャ、日本の家に一緒に行くならどっち?
A20 え、3人じゃダメなの…?
Q21 ぽち君かわいいですね
A21 そーですねー!!
Q22 日本が何か作ってくれるって!何がいいかなぁ・・・
A22 菊のお料理は何でも美味しそうですね!
Q23 ドイツは普b(ゴホンゴホン)もといプロイセンのことなんと呼ぶと思う?
A23 「昔は『お兄ちゃん』って呼んでくれたのになぁ…」
Q24 神聖ローマがイタリアの部屋の前でうろうろしてるぞ!さてどうしようか
A24 エリザ姉さんと優しく見守るww
Q25 あなたは今落ち込んでます、誰に慰めてもらいたい?
A25 フェリがいいなー
Q26 かけるなら誰のメガネをかけたい?
A26 エドの眼鏡。絶対嫌がりそうだけどww
Q27 あなたの嫁のいいところをどうぞ
A27 普憫なくせにお友達は多いとこ!
Q28 で、あなたの嫁って誰ですか?
A28 ルッツのお兄ちゃん
Q29 スイスにダショーンか、ロシアさんにコルコルされるのどちらがいい?
A29 コルコルしてください
Q30 あいやー!シナティちゃんかわいいあるー!
A30 あいやー!でもなんだか暑苦しいある…
Q31 ペットを飼うなら誰のがいい?
A31 ピエール欲しい…!
Q32 ポーランドに懐かれたぞ!
A32 えー、マジかわいいしー!一緒にポニー触りにいかんー?
Q33 ちびたりあと倉庫掃除、ときめきを隠せなかった方は?
A33 ………ちびたりあ!
Q34 オーストリアさんと料理をするよ!
A34 トルテが食べたいです!
Q35 花たまごかわいいですね
A35 かあいいです!もふっとしたいです!
Q36 日本になりきって二次元の素晴らしさを語ってください
A36 「…液晶って邪魔ですよね……私と嫁を隔てる障害ですよ…サタンめ!去りなさい!」あれ、素晴らしさ語ってないww
Q37 あなたはぶっちゃけフランスをおじさんだと思いますか?
A37 26歳なんてまだまだおっさんじゃないよ!
Q38 イギリスのツンデレ、ロマーノのツンデレ、あなたはどちらのツンデレが好き?
A38 ロマ!あれは反則!
Q39 ・・・もしかして、あなたって暇人?
A39 ……お黙りなさい!
Q40 リトアニアがため息を吐きながらどこかへ向かっている、どこにいくんだろう・・・
A40 えっ!そこって…!そんな、ダメだってばリト!
Q41 エストニアの特徴を三つ答えよ
A41 眼鏡、イケメン、ギル←
Q42 「え・・・意味わかんない」
A42 え…ごめん…
Q43 セーシェルが泣きながら何か訴えてるぞ!
A43 セーシェル・クレオール語はわかんないんだ…ごめんね
Q44 ウクライナはぶっちゃけしっかり者だと思いますか?
A44 しっかりしてない方が萌えます!
Q45 ヘタリアの中で一番絵が上手いと思う人は?
A45 菊様じゃない?そーゆう意味でww
Q46 スペインの性格を漢字一文字で
A46 溌!元気溌剌!
Q47 オーストリアさんに罵られるならどんな言葉がいい?(ドM専用)
A47 「はぁ…ギルベルト以下ですね……」 ごめん、ギルww
Q48 長かったですね、とりあえず休憩しながらキャトられてください。
A48 トニー!向こうでリトが呼んでたよ!!
Q49 え・・・・?誰?
A49 え…?誰かいるの…ってアルじゃん!
Q50 最後に我らがひまさんに愛のメッセージを!
A50 愛してます!これからも無理せず頑張ってくださいね!愛してます!
【 2009/11/26 00:01 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

