自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

こんなスクは嫌だ

『口調バトン』

・指定『スクアーロ』
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・日記の内容は普段と同じで構わない。
・回されたら何回でもやること。
・アンカーを突っ走る事は禁止されている。
・口調が分からなくてもイメージ、また、一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンをもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方をする。
・最後に回す人を5人絶対指定すること。

姫奈娘ちゃん、ありがとー!
スクでご指名!きゃっ!


う゛お゛ぉぉい!
今日はヒマだったから歩いて図書館行ってきたぜぇ!
まぁでも化粧崩れたからすぐ帰ってきたんだがなぁ
何だかわかんねぇけど、鼻水が出やがる…
これ花粉症なのかよぉ!
ちっ、めんどくせぇ!

そういや21日にエイリアン展行ってくるぜぇ!
あ゛ァん!?胡散臭せぇ!?
宇宙人はいるんだよぉ!!




まわすひと
嘉夜ちゃん→ベル
海老ちゃん→骸様
那津さん→高杉
虎月ちゃん→ぜひぜひラギーでVv
來斗→リョウくん





すみませんorz

続きに嘉夜ちゃんと那津さんにもらったバットーン!
■強制バトン■
嘉夜ちゃんのとこで見ちゃった☆



=A=
◆学級委員をやったことがある【○】
》中学で2回と高校で2回!

◆長女である【○】
》一人っ子だからねぇ

◆相談されることが多い【○】
》うん、多いです
話しやすいのかな?

◆お年寄りには必ず席を譲る【○】
》電車通学だからもしそーゆー場合は譲ります

◆成績は中の上より上【×】
》下の下だ、下の下!(笑

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
》みんなー、マスカラするとき口開いてるよー!

丸の数【5】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
》すっごい転びますよ
あれは魔法でもかかってるのかなぁ…

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
》天然らしいです

◆好きな色はピンク【○】
》昔はピンク好きじゃなかったけど今は好きです

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
》のっそりのっそり動くので遅いです

◆何か集めているものがある【○】
》マンガかな?
あと香水も集めてます

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
》この前ちょっとした疑問を口にしたら地球外生命体を見るような目で見られました

丸の数【6】個
全部だ!


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】
》どっちかというと平気かな

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
》優柔不断なんで

◆人前に出るのが苦手【×】
》生徒会だったんで平気ですよー
あと演劇部の助っ人で舞台立ったし

◆校則は破ったことがない【×】
》ダメな生徒会でした

◆細かい作業をするのが好き【×】
》ひよりさんは不器用なんですねぇ

丸の数【1】個


=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
》大学は男の子ばっかで男友達の方が多いけど
高校とか今までの合計したら女の子が多いよ

◆声が大きいとよく言われる【○】
》よく怒られる(笑

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
》後輩には知られてました

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
》私がうるさい子筆頭ですから

◆文化祭や体育会は燃える!【×】
》好きだけど燃えないー

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
》落ち着きないけど書かれたことはないよ


丸の数【3】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
》成人してるのにお酒買えないときあるです

◆1人でいるほうが楽【○】
》まぁラクだしね

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
》いつも笑ってるんでそんなことないです

◆自分はめったに怒らない【○】
》うぃ、のほほんです

◆早く結婚したい【○】
》嫁にもらってください

◆友達に言っていない秘密がある【○】
》まぁそりゃあねー


丸の数【5】個


結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

わぁー、天然だってー
否定はしないです



続いて那津さんからのよ!


日常語バトン


それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にしてください。

■こんにちは
こんにちわ!

■自分
ひより(名前呼びしてしまいます

■あなた
ねぇ

■怖い
こわーっ!

■本当に?
マジ?

■腹が立つ、むかつく
うっざ!
むかつくー

■つまらない
つまんないー

■おもしろい
ウケんだけど!

■やったー!
わーい!

ここからは会話文です。


■「今日はいい天気ですね」
今日すっごくいいお天気だよ!

■「これから遊びませんか」
ひーまー!遊ぼー!

■「何をしますか?」
うーんと、何したい?

■「あれ、とってもかわいいですね」
みて、あれすっごいかわいい!

■「すみません」
あっ、すみません

■「ありがとうございます」
ありがとーぅ!

次は会話文に対して受け答えしてください。


■「今日はいい天気ですね」
うん、そだね!

■「これから遊びませんか」
うん、遊んで!

■「何か食べたい物はありますか」
プリン!今はプリン!もう少ししたら変わるけど!

■「すみません」
うん、大丈夫ー

■「ありがとうございます」
どういたしまして

■お疲れ様でした。最後に回す5人を指定してください。
やりたい人ー!挙手!
スポンサーサイト
【 2008/03/18 22:53 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

