自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

円子令司がもっと見たかった

アニシー終わっちゃいましたねぇ
ひよりは白秋大好きなんよ!
アニメで白秋動いてるとこもっと見たかったぁー!
マールコー!!


続きは嘉夜ちゃんにもらたバットンよ!


『D.Gray-manのバトン』

嘉夜ちゃんさんくす!
早速やるです!

1月.お正月
A.バッチリ袴を着こなした神田と初詣
B.御節にお雑煮を食べまくるアレンとこたつでぬくぬく

B
うふふふふ
神田も好きだけどアレン君とぬくぬくしますよ!
(人ごみと寒いのがキライなだけ


2月.バレンタインデー
A.他の子のチョコを全部断ってくれたラビに本命チョコ
B.あなたの両手いっぱいに赤いバラをプレゼントティキ

うひゃー!どっちもいい!
でも!でも!
Bかな!
ティッキー大好きっVv


3月.ひな祭り
A.神田にお内裏様の衣装を着せてみる
B.神田にお雛様の衣装を着せてみる

B!
無理矢理着せる!
それで、六幻で斬ってもらうんだ…!←


4月.エイプリールフール
A.「お前なんか好きじゃねェよ」耳が赤いぞ天邪鬼な神田
B.「大好きさ~」思わず本音が出てしまったラビ

A!
そのまま押し倒してまた六幻で斬ってm…


5月.こどもの日
A.アレンと一緒にちまきにかしわ餅を食べまくる
B.ジャスデビと一緒に兜をかぶりチャンバラごっこ

Aかな?
でもかしわ餅はあんまり好きじゃないからちまき食べるよ!


6月.露
A.毎日雨でつまんない。ロードとティキをからかって遊ぶ
B.毎日雨でも関係ない。アレンと一緒にイカサマポーカー

A!
ロードたまもティッキーも大好き!


7月.七夕
A.「ずっと一緒に居れます様にって書いてもいいですか?」どうぞ書いてください。アレン
B.「誰がそんなもん書くかよ」短冊に書かなくても想う事は一緒。神田

B!
私が自分の分と神田の分書いてみんなに見えるトコに吊るしちゃうんだから!
そんで六幻で…(略


8月.夏休み
A.「宿題?そんなもん後回しに決まってんだろ」宿題何て後回しなデビットと夏休みをエンジョイ
B.「ちゃんと宿題終わらせてからな」あれ、意外と真面目だったラビと図書館デート

B!
図書館大好きー!
でもラビ君は図書館行ったら相手してくれなさそうで寂しいなぁ


9月.敬老の日
A.いつもコムイ室長のお世話大変ですね。リーバー班長
B.一体いくつ何ですか。年齢不詳千年伯爵

A!
リーバー班長大好きっ!
もう私がリーバー班長のお世話しちゃうんだから!
でも困らせたい…!


10月.ハロウィン
A.「男はみんな狼なんさ」お菓子上げるから見逃して下さい。狼男ラビ
B.「お前の血俺にくれない?」いくらでも飲んで下さい。ヴァンパイアティキ

B!
もうティッキーにならいくらでもどうぞ!
ひより、蚊に刺されない人間だから多分不味いけど!(笑


11月.初雪
A.かまくら作ってお餅を焼いて食べましょう。食べてばっかじゃないアレン
B.雪遊びといったらやっぱりこれ。ラビと一緒に雪だるま作り

B!
雪降ったら絶対に雪だるま作るもん!


12月.クリスマス
A.「ケーキよりあなたを食べたいです」え、ケーキ食べてていいよ。ちょい鬼畜なアレン
B.「浮ついたイベント何か興味ねェよ」後ろに見えてるプレゼントは何ですか。ツンデレ神田
C.「コレ、プレゼントな」指に輝くシルバーリング ムードをわかってる。ラビサンタ
D.「ホテルのスウィート取ってあるんだけど?」大人のクリスマスの過ごし方。紳士なティキ
E.「メリークリスマス!」食べて飲んで騒ごうぜ。ジャスデビやロードと一緒にクリスマスパーティー

どうしよう!
Dで!
ティッキーと過ごします!
でもラビ君も捨て難い…


とりあえずティッキーが好きらしいです

欲しい人はご自由に!
【 2008/03/19 23:28 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

