自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

せーんせぇーい!

只今VitaminX Evolution絶賛プレイ中!
モンハンもやりたいんだけど友達が買えなかったって言うし
だから封印中!
買ったらやろうね!!

てなわけでVitaminXをやりまくってやろうと!
先生を落としたいけど最後までとっておくよ!
先にB6からクリアしたいと思います!
今3人目ー!


続きは嘉夜ちゃんからのばとむ!


どれだけ知ってるかバトン《アニメ・マンガ編》


知ってるし好き…◎
知ってる…○
名前だけ…△
知らない…×
としてください。


※最後にテーマを1個以上足してください。


NARUTO→○ でもあんま詳しくないよ!
D.Gray-man→◎ 好き好きVvハマってますよー
テニスの王子様→○ WJで読んでたくらいかな
BLEACH→◎ 大好きです、藍染さまっ!
ONE PIECE→◎ 単行本は持ってないけどWJでは楽しみにしてるよ!
ガンダム→◎ SEEDはね
ファイナルファンタジー→◎ 大好きー!これは名作です!
EVANGELION→◎ ハマったのは中学生のときかな…?
ドラゴンクエスト→△ FF派だからねぇ
学園ヘヴン→◎ 好きです!和希大好きーVv
ドラゴンボール→△ 読んだことないしなぁ
北斗の拳→△ これもわかんない
セイント星矢→△ これも…
ピューとふくジャガー→◎ WJはこれ読まないと締めくくれない!
ザ・サード→△ ホント名前だけだなぁ
ボボボーボ・ボーボボ→○ これはWJで読んでたくらい
HUNTER×HUNTER→○ これもWJで…略
銀魂→◎ 楽しいですねぇ、でも文字が多くて途中で…ね
DEATH NOTE→◎ LたんカワユスVv
魔人探偵脳噛ネウロ→◎ ネウロに攻められたひ…
ウテナ→◎ 最近読みたくなって買っちゃったVv
アラレちゃん→○ 小さい頃にアニメ見てたくらい
パタリロ→△ よくわかんない
地獄少女→◎ 夜中に観ると怖いですねぇ
エウレカセブン→◎ ホランドとドミニク大好きVv
ゼノサーガ→△ うん、友達がやってたなぁ
サイバーフォーミュラー→△ 名前はよく聞くけど何だかわからん
ストリート ファイター→○ 昔ゲームやったことあるなぁ
かしまし ガール・ミーツ・ガール→× わからぬ…
スラムダンク→○ 昔アニメ観た位 
名探偵コナン→○ これも昔アニメ観た位
GANTZ→△ あー、ほんと名前だけだ
ギャラリーフェイク→△ アニメ森川さんでてたよね…?
ローゼンメイデン→◎ かわいい!かわいい!大好き!
MONSTAR→△ うーん、名前だけねー?
幻想水滸伝→△ やったことないなぁ
おおきく振りかぶって→△ 今流行ってるけど見た事ないや…
RAVE→○ 途中までは読んでたけどなぁ
メダロット→× ビーダマン系?
マリア様がみてる→△ 友達が好きだったなぁー
幽★遊★白書→△ 見た事ないや
テイルズ→△ やったことないや
バテンカイトス→△ これも友達が…略
エア・ギア→◎ アイオーン大好きよーVv
名探偵ホームズ→△ 名前だけだぁー
鋼の錬金術師→○ アニメを少々…(笑
ペルソナ→◎ いいよー!大好きだよー!4もやりたぁい!
拝み屋横町顛末記→× これわかんない…
ハチミツとクローバー→○ 真山さん好きーVv智和ーVv
アイシールド21→◎ 好き!ポーセイドン!ポーセイドン!
フルーツバスケット→○ 途中まで読んでたなぁ
福屋堂本舗→× わからぬー!
うる星やつら→◎ ラムちゃんは可愛すぎです!
天使禁猟区→◎ 由貴先生大好き!
ロミオの青い空→△ 世界名作劇場かな、これ?
地球へ→○ 少し観てたよ、智和のために(笑
シュガシュガルーン→◎ キャラがすっごくかわいいVv
ドラゴン騎士→△ 本屋で見た事あるくらい
宇宙家族カールビンソン→× わからにゃいー
KOF(ザ・キングオブファイターズ)→○ 友達が好きだったなぁ
ラブひな→○ 全部読んだ記憶があるなぁ
紳士同盟†→○ 単行本で読んでますよー
遥かなる時の中で→◎ 3は大好き!いい!
闇の末裔→◎ 続き読みたいにゃー
花ざかりの君たちへ→◎ 姫島先輩かっこいー!
ロスト・ユニバース→○ 何かこの前この話で盛り上がったぞ!?
ハレグウ→◎ ちょーおもしろいよ!
最終兵器彼女→◎ マジちょー泣ける!シュウちゃーん!チセー!
さよなら絶望先生→◎ 面白い!アニメはクオリティ高くていい!
らき☆すた→○ 有名だけど見た事ないや
王ドロボウJING→△ うーん、名前だけだ
ギャグマンガ日和→◎ 楽しい!昨日も読んだ!
しろがねの鴉→× うーん…?
FAIRY TAIL→× 知らないなぁ
プルーの犬日記→△ これってレイブのプルー?
モンスター ソウル→× うーん…?
不思議遊戯→◎ 玄武開伝も新刊出たね!
金田一少年の事件簿→○ アニメだけねぇー、明智さん好きだった気が…
ラルΩグラド→△ WJでも読んでなかった(笑
天地無用!魎皇鬼→× わからぬ
ケロロ軍曹→◎ アニメも観てるよー!
.hack//sign→○ 読んだことはないなぁ
.hack//G.U.+→◎G.U.大好き!
女神候補生→△ うん、名前だけだ
ウルトラマニアック→× えーっと…少女マンガ?
まもって守護月天!→△ 友達が…略
君と僕。→○ 途中まで読んだなぁ
僕の初恋をキミに捧ぐ→○ 僕妹の人の?
フィギュア17→× わからぬー
PEACEMAKER→◎ ススム大好きVv
コスプレ★アニマル→× わかんにゃー
ハツカネズミの時間→× これもわかんにゃーぃ
最遊記→○ 途中まで読んでたなぁ
WILD ADAPTER→○ 読んだことないや
荒巻高校生徒会執行部→◎ これは好き!
恋はいつも嵐のように→◎ 東はいいですねぇVv
BLACK CAT→○ WJで読んでたくらいー
Vassalord.→◎ いい!何かお耽美でいい!
.hack//XXXX→◎ カイト好きっすVv
SAMURAI DEEPER KYO→◎ うん、いいよね、ほたる好きVv
るろうに剣心→○ 読んだことないけどねー
家庭教師ヒットマンREBORN!→◎ スクアーロ好きーVv
シャーマンキング→◎ ファウスト様好きだったよー!
スケットダンス→◎ 今大ハマリ中ですよー!楽しい!
エレメンタルジェレイド→△ 聞いたことはあるなぁ
OVERTIME→× わかんないやー
太蔵モテ王サーガ→○ WJで読んでた程度かなー
ベルモンド→△ これ読んでなかったなぁ
サムライうさぎ→○ キャラかわいいよね
黒執事→◎ こーゆー世界観好きですVv
涼宮ハルヒの憂鬱→◎ 女の子はかわいいし、男の子かっこいいし、いいですねぇVv
蟲師→△ 読んだことないなぁ
OverDrive→× わからんー
ひぐらしのなく頃に→○ ゲームやりたにゃー
ZONE-00→◎面白いから大好き!絵も素敵!

楽しかったー
けっこう知らないのあるんねぇー


まわす人
海老ちゃん
姫奈娘ちゃん
來斗
那津さん

でよろしく!


スポンサーサイト
【 2008/03/29 01:26 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

