自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

だって鳥海さんが…(言い訳

出てるから…

また一つ衝動買いしましたよー…
今まで気になってたゲームなんだよ
でも買おうかどうしようか悩んでたんだよねぇ


さっき雑誌見てたら鳥さんだて!
そういえば自分誰が声優やってるか知らなかったんだなぁ…
鳥さんと判明した瞬間即買ってしまいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚←ヲィ
ついでにPS2版も予約してきました

またお世話になりますあま●ん様!
はぁ、今日も本頼んでこれから到着するのに…
2日連続で頼むとかどんだけだよ

もうお金ないんだよー
昨日もコピック買ったり化粧品買ったり本屋で画集買ったりしたのに…

これからは清廉潔白に生きるしかないなぁ
ちゃんと学校も行きます、サボったりしません←当たり前だ
明日学校行きたくない(黙れ


続きに今日のギアスねたばれするよー

これのために日曜日は過ごしてる気がする…

今日もースザクはーあんまり出番ナシー…(o(;□;`)o))
でも!でもよ!シュナイゼル兄様でたよ!
おおおおお久しぶりでございます、兄様!
毎週OPでお顔を拝見するだけでしたが今回は…
よくぞ本編に出て来て下さいましたー°・(ノД`)・°・

ここだけの話、ひよりはルル派ではないので
早く兄様や特派の方々、スザきゅんが出てきてくれると嬉しいです(笑
あと女の子大好き(危
一番はユフィ!ラブリー!かわいい!大好き!
まぁひよりの好きな人は昔から悉く死ぬ運命なので…
今までで生き返ったのは藍染様だけです(笑

もうギアスの話ほとんどしてない!

とりあえずロロが怖いです
ロストカラーズで斬られたときからロロが怖いです
ロード画面で真っ赤なロロガ出るたびにビクビクしてます(笑

とりあえず早く来週にならないかなー
ってかR2は何クールやるんだ?
スポンサーサイト
【 2008/04/20 18:28 】

マンガ・アニメ・ゲーム  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

