自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

岩壁の花

藍染様が好きすぎます

只今ヒートザソウル5をやってますよー
でもあまりに藍染様にお会いしたくなったので3も4も全部やってます

鏡花水月になりたい


続きはえびちゃんからのばとむ!


海老ちゃんからのバトンですよー
ありがとぅー!
ルルたん指定です!

*注意
指定者以外は絶対やらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!

*ルール
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


*最近思う『ルルーシュ』
⇒もうシスコン隠せなくなっちゃって愛してるとか言っちゃった痛々しい黒の騎士団のリーダー
ロロよりも自分がボロ雑巾みたくなってきた(ヒド

*直感的な『ルルーシュ』
⇒シスコry

*好きな『ルルーシュ』
⇒ミレイ会長やら生徒会メンバーズに弄ばれてるルルたん

*こんな『ルルーシュ』は嫌だ
⇒ピュア100%

*この世に『ルルーシュ』が無かったら…
⇒日曜日の5時に家にいないよ(笑
ひよりさんだって遊びたいお年頃だけどR2が行く手を阻む…!!
そして5時30分になると
「もう日曜日も終わりかぁ…」
と少し早めのサ●エさんシンドロームにかかる(笑

*次に回す人。6人(『指定』つきで)
・姫奈娘ちゃん『獄寺クン』
・嘉夜ちゃん『幸村さん(SDKのね☆)』
・來斗『ミクリさん』
・那津さん『高杉』

よかったらやってくださいな☆
【 2008/05/24 23:57 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

