自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

汚すなら俺が汚したかった


どうも、調子悪いひよりです

声は何とか元に戻りましたよー
えがったえがった
でも暑かったり寒かったり低気圧だったりで風邪が1週間近く治りません
はぁ、めんどくさ


続きでばとん


友人にいただきましたー!

『ツボバトン』

1.ツボる目
切れ長の目が伏し目がちになったときVv
うぎゃー、萌ゆる!

2.ツボる目の色
黒が好きです!でも赤とか紫も好き!

3.ツボる髪型
ちょっと長めの外ハネが好きです!
あと最近気づいたけどオールバックも好きらしい
でも内巻きも好きなんだ!


4.ツボる髪の色
黒と銀!

5.ツボる服装
普段ならスーツとVネック!
2次元なら軍服とロングコート!

6.ツボる声(男)
低音ボイス!低音ボイス!
速水さんとかいいよねぇVv

7.ツボる声(女)
ちょっとクール目な色っぽい声!
女の子大好き!

8.ツボる装備
ロングマフラーとか長いスカーフ
ロングコート
スーツの襟元を止める装飾品(正式名称わからぬ…)
ネクタイピン
ピアス

わぁ、長いもの好きだねぇ

9.ツボる武器
自分の身長よりも大きい鎌




リーチがあるものが好きでし
あと持ったときに美しいもの

10.ツボる性格
S!S!(2回言った!
実は黒そうな人(で実際黒い)


11.ツボる一人称
私、俺

12.ツボる設定
主従、先輩後輩

13.今までにあなたのツボを最も多く満たしたキャラは誰ですか?
もちろん藍染様!
あとはVitaminXの鳳様とかネウロとかVv

14.回す人を5人
欲しい人どぞー
スポンサーサイト
【 2008/06/13 21:39 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

