自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

そういう扱い心得なさい

もう勉強飽きました

あした受からないと単位落ちるんだけどなぁー
でももう勉強あきたから

ばとんやるよ

つづき↓
  
予測変換バトン
◇◆見(ちゃっ)た人は絶対してください◇◆
◇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください◇
◇あなたのプライバシーがだだもれですw◇

絶対らしいのでヒマだからやりますー


「あ」… アホエロ        某国のことを話してましたw 
「い」… 位置づけ        その位置づけやめてーって言ったらしい
「う」 … ウィ           つい仏語で返事しちゃった
「え」… 榎さん         京極堂読んでたんですw
「お」… オーシャン       …海?
「か」… 神が        京極堂読んでry
「き」… 京極堂         京極堂ry
「く」… 黒くなる       腹がです
「け」… ケツ        恥ずかしい!
「こ」… 心許ない      すーすーするんですよ
「さ」… サルミアッキ    へた読んでたんですかね、フィンランドのお菓子
「し」… 心配されなくて   …自分かわいそう
「す」… 好きな        すぐ使います
「せ」… 生体物質       学校の教科です
「そ」… 損害          使った覚えが…
「た」… ターン        ずっと俺のターン!
「ち」… 違う          何が? 
「つ」… 包んだ         何を?
「て」… 定期代        親に請求しました
「と」… トルコ         へたを読んでry
「な」… 南西          へたry
「に」… ニュー         イギリス発音 
「ぬ」… ヌー          アメリカ発音
「ね」… 寝てませんが    最近寝れません
「の」… 飲む          紅茶が好きです
「は」… 鼻           鼻が詰まってて苦しい 
「ひ」… 人に         優しくされたいです
「ふ」… 褌           いや、褌で盛り上がったとかそんな…!
「へ」… 変な         ことがあったんです
「ほ」… 他に         これは良く使います
「ま」… 真っ黒        腹がですね
「み」… 見当たらない    探し物があったようです
「む」… ムサカ        ギリシャ料理ですね 
「め」… めげそう       すぐめげます
「も」… 燃えちゃった     何が!?
「や」… 八橋         が食べたかった
「ゆ」… 有機         学校の授業です
「よ」… 読んだ        最近世界史の本読みました
「ら」… ラザニア       ムサカの説明で使った気が
「り」… 力也         友人が大好きなんです、こやまりきやさん
「る」… ルール        ○○ルールが発動しました
「れ」… 礼二郎       京極ry
「ろ」… ロン毛        死語くさい
「わ」… (笑)         わで登録してあるのです
「を」… ヲ             ヲって
「ん」… んじゃ      さようなら

【 2008/09/13 02:51 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

