自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

…フルート吹いて欲しいんだけど…ダメか?

あー明日の実験やだなー
ってか学校寒いからやだ
冬将軍いるよ、絶対!

ただ単にうちの学部棟が日陰にあるだけです(笑

つづきにへ足り亜(一発変換)バトンー

ヘ/タ/リ/ア/質問攻めバトンなのですよー


・ヘタ/リアとの出会いは?
んー、もう確実に1年以上前ですねぇ
何で知ったかは忘れちゃったんだぜ!

・ヘタ/リアを読んで印象が変わった国はありますか?
イヴァン様かなぁ
やんでれー!

・ヘタ/アがきっかけで始めた事はありますか?
すっごく世界史の本読むようになりましたよ

・あなたの本名またはHNに、国名の漢字はついていますか?(英、仏など)
入ってないですけど枢軸の「枢」はついてます(*^-^)

・行ってみたい国はどこですか?(1つだけ!)
えー!1つだけ!?
……ローデリヒさん家…かな?

・今後、ヘタ/アで擬人化してほしい国があれば教えてください。
ポルトガル、メキシコ、オーストラリア!
ちょっとオーストラリアにバチバチするローデリヒさんが見たいです(笑

・1番行きたい国はどこですか?
ローデリヒさん家だよー

これより下は1国のみ答えてください

・勉強を教えてもらうなら
アーサー!
生徒会長だしね!

・悩みを相談するなら
親分かなぁ
優しいから親身になってくれそう!

・悩みを聞くなら
トーリスの悩みを聞いてあげたい!
聞くだけね!

・料理を作ってもらうなら
そりゃあもう兄ちゃんしかいないよ!
仏料理好きーVv

・友達にするなら
フェリシアーノかな、かわいいし楽しいし☆

・恋人にするなら
イヴァン様!
ドSな人好きだしかわいい子好きだし!

・結婚するなら
ギル!
ただ単に好きなだけだよ(笑

・兄弟にするなら
アルかなぁ
一人っ子だからハイテンションな弟欲しい!

・子供にするなら
ヘラ!
真面目にあんなぽややんなこども欲しい!

・最後に、ヘタ/リアについて語り尽くしてください。
大好きです!何で自分が高校生のときに出会えなかったのか…!
悔やんでも悔やみきれません(笑
こんなにハマったのは初めてってくらい愛してます!

・ありがとうございました。
最後に、回す人を三人(枢軸国)決めてください。
一人楽しすギルぜぇー!ってことでアンカーで!
スポンサーサイト
【 2008/11/10 00:31 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

