自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

綺麗な色…僕の色にそっくりだね

好きなことを好きなだけやりたい
一日がすっごい短い気がするんだけどこれ年!?
もう若くにゃいのかしら

今日の魍魎は1時44分からかぁ…
起きてられるかな
今日は榎さんが出そうな予感がするんだ!

明日も早起きなのに…(@д@;|||)

続きにばとむだよ!

海老ちゃんにもらたばとむですよー!

自己紹介バトン


Q1 あなたのお名前は?
A1 藤房ひより 他にもHNありますよー

Q2 生年月日・星座は?
A2 昭和生まれの10月6日てんびん座!

Q3 血液型は?
A3 O!O型の説明書作ったのママでしょ!?(笑)

Q4 好きな食べ物は?
A4 茶碗蒸し、はんぺん、ふがし、ガム、アイス

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 にんじん、ピーマン、オリーブ、鰯

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 背が高い、ドS、眼鏡
藍染様と榎さん!

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人はいるよ!ギルベr(ry

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 流し目、何か書いてるところ、頬杖ついてるとこ

Q9 好きな映画は?
A9 チャリチョコ、スリーピーホロウ、コンスタンティン、ソウ
ジョニデとキアヌが大好き!

Q10 好きな色は?
A10 赤紫と紫と黒と赤と群青色
赤紫がほんっとに好き!

Q11 趣味は?
A11 お絵かき、ネサフ、妄想
妄想は日常茶飯事←

Q12 兄弟は?
A12 おらぬですよ、一人楽しすぎるぜー!

Q13 ペット飼ってる?
A13 わんちゃん2匹
シュナウザーさん

Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔はピアノと塾行ってたよ

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 今までに一回もバイト経験ないのですよー

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大・学・生!
留年の恐れありだけどね☆

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこもだよ!

Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ1週間(笑)

Q19 S?M?
A19 完璧にドM

Q20 身長いくつ?
A20 153せんちめとる!

Q21 体重は?
A21 (´・ω・`)


Q22 足のサイズは?
A22 23.5だよ

Q23 好きなマンガは?
A23 んー、いっぱいありすぎるよー

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ぷっすまとモヤさまと魍魎は毎回見てる!

Q25 何時に寝る?
A25 出来れば早く寝たいんだけどいつも2時近くかな?

Q26 何時に起きる?
A26 毎朝6時起きしてますよー
休みの日は午後まで寝てるw

Q27 持病ある?
A27 んー、偏頭痛と貧血気味なとこがあるかな?
あと妄想癖が…(笑)

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ケータイ、お財布、手帳、化粧ポーチ、ガム、小説は必須
学校行くときはDSとか電子手帳とかいろいろ
とりあえずすんごい重い(;´▽`)

Q29 いまの待ち受けは?
A29 白いお花

Q30 いまの着信音は?
A30 メールはBlind Justiceで電話はLost in Blue

Q31 パソコンには強い?
A31 えー、弱っちい(笑)

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんだったろ?日記代わり?

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うん、欲しい!

Q34 特技は?
A34 …妄想?

Q35 質問長い?
A35 まぁまぁw

Q36 資格は何かもってる?
A36 普通なのしかもってない

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 危険物取扱とバイオ技術は取りたい!

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分はイタイ子だ
…バレバレでした

Q39 子供のころの夢は?
A39 薬剤師かなぁ、無理だっつの!

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 乳首は隠れません(笑)

Q41 何色?
A41 こげ茶色ー

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 (´・ω・`)

Q43 チャームポイントは?
A43 チャームできるようなとこなんてない!

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いっぱいだよ!記憶から消去したひ…

Q45 得意料理は?
A45 ごめんなさい、料理まるで出来んのです…

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 テストにだしますからね!

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うんにゃ、でもお風呂はいりたい(笑)

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 お風呂入ってからやればよかった(笑)

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 欲しい人もってちゃってくだせぇ

Q50 最後にひとこと!
A50 お風呂はいってきます!
【 2008/11/25 21:25 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

