自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

オタやめます

んー、最近忙しいしお勉強しなきゃだしヲタやめようと思うよ


詳細は続きからね




にゃーんてな!地雷だお!

今ヘタが楽しすぎるからなー!
一人だって楽しいぜー!

りゃんたんから頂いてきましたよ!
見ちゃった!(笑)

●ルール●
□見た人は必ずやること。
□タイトルは「オタやめます。」で絶対強制。
□地雷バトンです。

●現在使用中のメールアドレスの意味は?
「岩壁の花」
BLEACHの12巻のタイトル!藍染たま!

●現在の着信音は?
人によって違うけど普通のメールはブラジャスで電話は悪夢の「Lost in Blue」

●現在の待受画像は?
馬場君!テニミュの柳生たん役の…(笑)

●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

あ あたりかなぁ??
い イタリア
う ウエスト
え 英
お 遅れるんだからな

か かわいいよなぁ
き 傷付かないかが
く 来んな
け 結局
こ 国家

さ サッカーの
し 試合
す スコール
せ セフィ
そ そうだなぁ

た 立っててやる
ち ちぇっちぇのちぇー
つ 慎ましやか
て 帝
と トム

な ナイトに
に 認知
ぬ 濡れてしまい
ね 姉さん
の 呪いは

は 恥ずかしいからね
ひ 低く
ふ フリッツ
へ 米英
ほ 細い

ま ママ
み ○○は(自分の本名…みから始まります)
む 無理
め 眼鏡
も もらった

や 優しくされることって
ゆ ユニフォーム
よ 予測に

ら ラト
り 料理
る ルート
れ 練習して
ろ ロマンチスト

わ 我が
を ヲタ
ん んだよ


やべぇ、さっきヲタ友とメールしてたから恥ずかしい(笑)
「ちぇっちぇのちぇー」とか「米英」とか…!
どんだけヘタ話してんだよ、自分!
それに書くものなくてケータイでSS書いたからそれの名残が…°・(ノД`)・°・

でもトムって何だろう?(笑)
スポンサーサイト
【 2008/12/15 00:32 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

