自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

誘導するから私の言うとおりにしたまえ

にゃはははー!


PSP壊れちゃったんだぜ!

何このイジメ

ディシディアやるって言ってんだろ!
このやろう!ちくしょう!

ので新しいPSP買ってきたさ!
何だこの出費!
ちくしょう!

名前は「イヴァンさま」にしました

てかまとりくす観てるんだけど
ネオたんが屈強な男たちにシャツ剥かれて机に押し付けられるシーンは
いつ観ても卑猥映像←



続きからばとむですよー

りゃんたんから回ってきたよ!


口調ばとん(いわゆるなりきり)

指定【アントーニョ親分】


◆誰に回すか5人決めてください。
えー、どないしよう
じゃあ來斗とゼンジちゃんと肴ちゃんと~…
もうええ?友達あんまおらんねん…←

◆5人との出会いは?
みんな掲示板やんなぁ?

◆その5人との共通点は?
來斗とゼンジちゃんはポケ好きさんで
肴ちゃんはタリア友達やで!

◆5人の良いところは?
來斗はよぉ遊んでくれるんやで~、明るくてめっちゃええ子やで!
ゼンジちゃんは絵も上手やし明るいし今度遊ぼうって言うてくれたし…めっちゃ好きやわぁ~
肴ちゃんは俺の変な妄想にもよぉ付き合ってくれるし好きなもんも似てるんよ!

◆5人は自分のことどう思ってる?(自分=管理人)
変態でうるさい奴思てへん?

◆この5人とは今後どうしていきたい?
今よりめっちゃ仲良ぉしたってー!

◆5人とは喧嘩したことある?
あらへんよ?

◆指定
來斗……ダイゴさん
ゼンジちゃん……デンジ
肴たん……北欧夫婦のお嫁さん

……全世界の親分ファンの方ごめんなさい
難しいねぇ、関西弁って!
スポンサーサイト
【 2008/12/20 21:43 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。