自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

君の想い、全部届いてるよ

あぁぁぁー
年賀状描き終わりませんorz
まだ届いてない方ごめんなさい
出来るだけ急いで描きますが気長にお待ち下さい(殴


続きからりゃんたんにもらったバトンするよ^^


間に合ったかな??遅くなってごめんね!
あと素敵な色に譬えてくれてありがとうVv


回された人は3日以内に答えること
♪嘘偽りなく答えること
♪アンカー禁止
♪回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
♪守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:私に愛を囁いてくださいww


●まずはバトンを回す人を5人教えてください
肴ちゃん
ゼンジたま
來斗
海老ちゃん

●貴方の名前は?
藤房ひよりもしくは弓館枢です!
好きなほうでお呼びくだされ

●年はいくつ?
…今は北欧夫婦の旦那さんの方と一緒ですよ

●好きな物はなぁに?
チュッパチャップスとホワイトタイガーと眼鏡と軍服とロングコートと……

●恋人いる?
誰か下さい

●好きなタイプは?
ドSで背が高い人
ってか飴と鞭が上手くて自分を押し付けない人
実は世話やきだとなおよし!

●嫌いなタイプは?
構いすぎる人・自分のことしかしゃべらない人

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画はシュヴァリエとか黒執事とかゴシックのかほりがするものが好きVv
WJ系とかメイちゃんの執事とか聖☆おにいさんとか結構雑食で愛してますVv
ゲームはとにかくFF!あとアトラス系も愛してる!
ポケモンやモンハンやDMCも好き!乙女ゲーもやるよw
小説は京極堂シリーズ!愛!あと○マや陰陽師も好き!
映像は映画だとチャリチョコとかコンスタンティンが好き!
アニメはギアスとかエウレカとかガンダムとかww

●好きな音楽は?
椎名林檎嬢とGackt様は神!愛してる!
サンホラやバンプや達央も好きvv

●好きなブランドは?
あんまこだわんないけどiiMKが多いかも

●貴方の心の色は?
常に破廉恥なこと考えてるから紫!

●最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。
肴ちゃん→水色!爽やかで明るい色!
ゼンジ様→黄色!電撃王子みたいに元気になれる色!
來斗   →オレンジ!明るくてパワーをもらえる色!
海老たん→緑!綺麗で爽やかで優しい色!
【 2009/01/02 23:25 】

バトン  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

コメント

--- あけましておめでとう! ---

あけおめ!
バトンありがとうございました!早速答えさせていただきました^^イメージカラー何気にあってるかも!自分よく紫とか緑が似合うって言われるから^^私のひよりちゃんへのイメージからはピンクかな!お嬢様なイメージだからv
それではこの辺で失礼します!今年もよろしくね!
桜 海老  *  URL[編集] 【 2009/01/08 23:04 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

