自由気儘に書いていきます☆ マニアックなことから普段の生活までいろいろ♪

プロフィール

枢

Author:枢
HN→弓館枢
日々の萌えを発散中☆

プロフ↓
http://pr.cgiboy.com/11722080/

写メ日記

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

それで貴方が楽になるのなら口出しはしません

明日学校に書類出しに行ってくるついでにメイト行ってくる!
ギルもらってくる!
学校よりこっちが大事だわww

それよりも早くベヨネッタやりたーい


あ、続きからばっとんですよー
続きを読む ⇒
【 2009/10/13 02:25 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

(*´д`*)ノシ

世間ではシルバーウィークまっさかりですねぇ!
私はあんまり関係ないですがww

今、うちに一時預かりしてるウサたんがかわいくて仕方ありませんVv
もふもふしとってきゅーとれすなぁVv

次からばとむ
続きを読む ⇒
【 2009/09/21 00:35 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

お貸しなさい!

今日はチクチクお裁縫しましたー
エリザ姉さんのエプロンにレースつけましたよ!
お裁縫苦手なのでめっちゃ時間かかったー
まぁちょっとズルしたけどねww
でも可愛くできてよかった!

つづきからバットンー
続きを読む ⇒
【 2009/09/08 03:49 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

いい加減にしなっせ

やっべぇ、またサボリ癖発動してる
もう学校行きたくないww

学校まで片道2時間ほどかかるので長期の休み明けはすごくツラい…

自分頑張れ!

続きからバトン!
ちょっとイラ追加!
続きを読む ⇒
【 2009/04/09 01:18 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

学校辞めることにしました

早くびたみんぜっとやりたい私です、どうも
密林様、早く届けてください…!
通常版を買いに走ってしまいそうですよ…
あああーMA・CHI・KI・RE・NA・I☆
木手様似の癖に軽くてチャラいアラタくんとキャッキャウフフしたい!
そして男に磨きがかかった翼様のエロボイスを堪能するんだ…!

それはそうとただいま絶賛ちとくら・光謙ブームなんですがどうしたこれ
私の頭は大阪でいっぱい…!
むはー、こまった!

続きからはちょっと大事なお話
続きを読む ⇒
【 2009/03/27 01:16 】

バトン  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
